2. MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブからの修理申し込み
シチズンの会員制サービス「MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブ」より、修理を申し込みます。
MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブには、メールアドレスをお持ちの方ならどなたでもご加入いただけます。
ステップ1
MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブのウエブサイト(https://my.citizen.jp/s/login/)にアクセスします。
- 新たに会員になる方は「新規会員登録」よりお進みください。会員登録完了後、MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブにログインします。
ステップ2
「修理・定期点検」から「新規修理依頼」を選びます。
ステップ3
「修理時計の選択」画面で修理する時計を選びます。
- まだ時計を登録されていない方は、画面の指示に従って時計を登録してください。
ステップ4
修理依頼登録画面で必要事項を入力します。
画面の指示に従って登録を進めてください。
- 発送方法について詳しくは、「4. 発送方法」をご覧ください。
修理依頼登録完了後、弊社より自動送信にて修理申し込み受付完了メールをお送りします。
- MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブのウエブサイトで、修理の進行状況を確認することができます。