シチズンの会員制サービスについて

お知らせ

会員制ウェブサイト「MY CITIZEN」と「シチズン オーナーズサイト」は2020年12月16日にリニューアルいたしました。

対象商品をご登録いただくことで延長保証など様々な特典をご利用いただける会員制サービスをご用意しております。
「ザ・シチズン」など、シチズン オーナーズクラブ対象の腕時計をご登録いただいた会員様には、より上質なシチズン オーナーズクラブ限定の特典もご利用いただけます。

対象商品

ショップリスト掲載店舗およびシチズンアウトレットで購入いただいたシチズンブランド製品で、文字板に「CITIZEN」と記載のある下記ブランドの腕時計が対象となります。
*一部「ウィッカ」及び「レグノ」ブランドや特注商品等において、文字板上に「CITIZEN」の記載があっても対象外となりますので、予めご了承ください。

シチズン オーナーズクラブ対象の腕時計

「ザ・シチズン」「エコ・ドライブ ワン」「カンパノラ」の3ブランド

特典

ご注意

*「シチズンの会員制サービス」へのご登録は、購入時に発行された保証書の期間中に行いください。
期限を過ぎて登録された場合は、特典や限定サービスの対象外となります。
また、中古や転売等の時計を登録された場合も延長保証等のサービスの対象外となります。

延長保証

日本国内での保証期間に限り延長いたします。
登録後の延長期間はご購入いただいた商品、店舗によって異なります。詳細につきましてはお買い上げ店舗にご確認ください。

ウェブ修理依頼サービス

時計を修理する際にご利用いただける日本国内限定のサービスで、ご指定の場所まで時計を受け取りに参ります。

ケース研磨修理サービスのお申込み

「ザ・シチズン」と「カンパノラ」をお持ちの会員様は、熟練の研磨職人の手によって時計の輝きを取り戻すケース研磨修理サービスをお申込みいただけます。

無償点検(シチズン オーナーズクラブ限定)

「ザ・シチズン」 または エコ・ドライブワン 初回限定品(AR5014-04E/AR5014-12E)の腕時計をご登録いただいた会員様へ、お客様登録情報をもとにした点検の時期に無償点検のご案内をさせていただきます。(シチズン アウトレットでご購入いただいた商品は無償点検対象外です。)

この他にも、会員限定のメールマガジンやイベントをご用意しております。

2021年3月15日受付分を持ちまして、オーナーズカードの発行・発送は終了しました。

会員登録

MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブへアクセスいただき、ご登録をお願いいたします。

*会員登録を行った後に「新規時計登録」にてシチズン オーナーズクラブ対象の腕時計をご登録いただくと、シチズン オーナーズクラブ限定ページが開きます。

携帯キャリアメールアドレスご利用のお客様へ重要なご案内

2021年3月より携帯キャリアから提供開始予定の、以下プランへのご変更をご検討されているお客様は、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • ・NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
  • ・auの新料金プラン「povo」
  • ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」

上記プランではキャリアメールアドレスをご利用いただけません。
メールアドレスがご利用いただけなくなりますとパスワードのリセットなど一部機能がご利用いただけなくなります。
プラン変更前に各サービスにログインの上、メールアドレスの変更をお願いいたします。

  • ※各新料金プランに関してお問い合わせいただいても、弊社ではご対応できかねます。
    恐れ入りますが、各キャリアまでお問い合わせください。

新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス

  • ・docomo:「@docomo.ne.jp」
  • ・au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
  • ・SoftBank:「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。