お届けについて
お買い物ガイド
【配送業者】
ヤマト運輸株式会社
※バンドのみご注文時は、ポスト投函(ネコポス)で発送します。
【お届け場所】
お届けは日本国内に限ります。
店舗でのお受け取りはできません。
ホテル・旅館等の一時滞在を目的とする宿泊先や空港への配送はお断りさせていただいております。
【お届け日数(予約商品以外)】
ご注文日から通常4~7日程度で発送します。
FTS(カスタマイズ腕時計)はご注文日から通常3週間程度で発送します。
お支払いにコンビニ決済を指定された場合は、ご入金後から上記の日数で発送します。
お支払いにショッピングクレジットを指定された場合は、審査完了後から上記の日数で発送します。
※発送からお届けまで通常1~2日程度かかりますが、離島など地域によってはお届けまでにさらにお時間がかかる場合があります。
※FTS(カスタマイズ腕時計)は配送希望日を指定できません。
※ポスト投函(ネコポス)でお届けの商品は配送希望日と時間を指定できません。
※「刻印サービス」を希望される場合は追加で日数がかかります。
※通常よりも納期がかかる場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
※ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの休暇期間および天災や輸送機関の事故、昨今の物流取扱い荷物増加等によるやむをえない事情で遅延する場合があります。
【梱包】
ご希望のお客様には商品点数分のギフトバッグを同梱しますので、ご注文時に「オプションの指定」画面でお選びください。
梱包の都合上、商品のボックスをギフトバッグに入れた状態で配送はできません。
【予約商品】
予約商品は通常 発売日にお届けします。ただし発売直前にご注文された場合はご注文日から通常4~7日程度で発送します。
発売済の商品と予約商品を一緒にご購入の場合、発売済の商品も予約商品の準備ができたタイミングで発送します。
最短で発送をご希望される場合は別々に注文してください。
予約商品は配送希望日を指定できません。
【納品書に関するご注意】
納品書にはご注文者様の氏名が印刷されます。Amazon Payで本名以外のニックネームを使用されている場合は、そのままニックネームが印刷されますので、ギフト利用の際などはご注意ください。
【2点以上ご購入の場合】
腕時計を2点以上ご購入の場合、商品を個別に梱包してお届けします。
腕時計とバンドをご購入の場合、同梱してお届けします。
バンドのみ2点以上ご購入の場合、同梱してお届けします。
梱包ごとに全てのご注文内容が記載された納品書を同封します。
納品書の分割や宛名の変更は承っておりません。商品1点ごとの記載をご希望される場合は、お手数ですが1点ずつご注文いただけますようお願いいたします。