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ウエブで修理をお申し込みいただく場合

4. 発送方法

修理する時計をお送りいただく際は、「集荷」または「店舗持ち込み」をお選びいただけます。

  • 発送時に送料をお支払いいただく必要はありません。
  • お申し込みから1ヶ月以上経過しても、お客様から時計が届かない依頼については自動キャンセルとさせて頂くことがございますので、お早めにご発送ください。

集荷

ご指定の住所に、ヤマト運輸が集荷に伺います。


店舗持ち込み

ヤマト運輸宅急便センターから

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、ヤマト運輸宅急便センターの操作端末「ネコピット」でスキャンしてください。送り状が発行されますので、梱包した時計とともに受付係員にお渡しください。

ファミリーマートから

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、ファミリーマートの店頭設置端末「マルチコピー機」でスキャンしてください。発行された「Mコピーサービス申込券」をレジにお持ちください。送り状が発行されますので、梱包した時計に貼ってストアスタッフにお渡しください。

宅配便ロッカー「PUDOステーション」から

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、PUDOステーションでスキャンしてください。ボックスの扉が開いたら梱包した時計を入れてください。最後に表示される受付番号をお控えください。