全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

ウエブで修理をお申し込みいただく場合

4. 発送方法

修理する時計をお送りいただく際は、「集荷」または「店舗持ち込み」をお選びいただけます。

  • 発送時に送料をお支払いいただく必要はありません。

集荷

ご指定の住所に、ヤマト運輸が集荷に伺います。

店舗持ち込み

ヤマト運輸宅急便センターから

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、ヤマト運輸宅急便センターの操作端末「ネコピット」でスキャンしてください。送り状が発行されますので、梱包した時計とともに受付係員にお渡しください。

ファミリーマートから

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、ファミリーマートの店頭設置端末「Famiポート」でスキャンしてください。発行された「Famiポート申し込み券」をレジにお持ちください。送り状が発行されますので、梱包した時計に貼ってストアスタッフにお渡しください。

宅配便ロッカー「PUDOステーション」から

修理お申し込みの後で発行される二次元コードを、PUDOステーションでスキャンしてください。ボックスの扉が開いたら梱包した時計を入れてください。最後に表示される受付番号をお控えください。