• お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

MY CITIZENに延長保証登録した時計を修理に出す際は何が必要ですか?

回答

時計本体、購入時の保証書、MY CITIZENの延長保証登録完了メールまたは登録画面のご提示が必要となります。
インターネットでのご購入等で、保証書の購入店名や購入日の記載がない場合は、納品書や注文ページにて確認させて頂きます。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ