全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

[W410] アプリの「Light Level」画面でタップすると、「インターネット接続を確認してください」と表⽰されます。どうすればよいですか?

回答

お使いのスマートフォンで、インターネット接続を確認してください。
インターネット接続中に表示される場合は、「Light Level」データをお預かりするための弊社サーバーがメンテナンス中である可能性があります。
しばらくしてから、再度ご確認ください。
スマートフォンの設定や他社製アプリについて詳しくは、製造元各社にお問い合わせください。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ