• お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

[W410] エコ・ドライブ Bluetooth W410とスマートフォンの接続が勝手に切れるのですが、どうしてですか?

回答

接続が切れる理由はいくつか考えられます。
・時計とスマートフォンの距離が離れすぎて、Bluetooth接続が切れた。
・時計とスマートフォンの間に障害がある。
・接続後、一定時間が経過した。
 (購入時は連続で最大4時間まで接続でき、その後は自動で切断されます。アプリの設定で持続時間を延長することができます。)
・スマートフォンで専用アプリを終了させた。
・スマートフォンの設定により専用アプリがバックグラウンドで動作できない。
お使いのスマートフォンのセキュリティや省電力設定により、専用アプリがバックグラウンドで動作できない場合があります。
その場合、アプリがバックグラウンドで動作可能になるように、スマートフォンで設定する必要があります。
設定例)
「電池の最適化」を「最適化しない」にする
「省電力モード」をオフにする
「バックグラウンドでの起動」を許可する
一部節電用アプリによって、接続が切られる場合もあります。
スマートフォンの設定や他社製アプリについて詳しくは、製造元各社にお問合せください。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ