全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

[W410 ]エコ・ドライブ Bluetooth W410を買ったばかりですが、ペアリング(登録)ができません

回答

専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive Bluetooth S」を登録したいスマートフォンにインストールして専用アプリを起動させたら、ペアリング(登録)が完了するまでアプリ画面を切り替えないでください。
ペアリングについて詳しくは、クイックマニュアルや取扱説明書の「スマートフォンをペアリング(登録)する」をご覧ください。
スマートフォンの種類やOSのバージョンによって、ペアリング時に位置情報などの許可が必要になる場合があります。
また、スマートフォンのBluetooth共有をオンにする必要がある場合もあります。
スマートフォンの設定やアプリについて詳しくは、製造元各社にお問い合わせください。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ