全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

[W770]「Light Level」画⾯の⾒かたがわかりません。

回答

画⾯⼀番上のスライダーを「Day」と「Week」に合わせると、その⽇の時間ごとの発電量が折れ線グラフで表⽰されます。
「Week」では、直近7⽇間を切り替えるスライダーも表⽰されます。
画⾯⼀番上のスライダーを「Month」に合わせると、⽇ごとの発電量が折れ線グラフで表⽰され、週単位の発電量の総量が横向きの棒グラフで表⽰されます。
先週の発電量の左側には⻘い縦線が⼊り、この棒グラフが「+2」「+4」「+6」の線を越えると、接続時間の延⻑が可能になります。
接続時間を延⻑するときは、⽩く表⽰された「+2」「+4」「+6」マークをタッチします。 ただし、”前の週”の結果が反映されるので月曜日になると延長はリセットされます。 月曜時点で”前の週”の発電量が充分であれば再度延長設定が可能です。 ※現状の総延長時間の確認はできません。 @@alt71@@

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ