送料無料・Amazon Pay・楽天ペイ・あと払い(ペイディ)・分割払い

  • お気に入り

    お気に入り

  • カート

    カート

よくあるご質問

ご質問

修理用部品の保有期間と、修理対応が可能な期間を教えてください。

回答

1. 修理用部品の保有期間

通常7年間を基準に修理用部品を保有しております。

ただし、ムーブメント/ガラス/ケース/文字板/針/りゅうず/バンドなどは、一部代替部品または弊社品質基準に適合したリサイクル部品を使用させていただくことがございますのでご了承ください。

 

2. 修理対応が可能な期間

弊社が修理用部品を保有している期間内は修理対応が可能です。

なお、長期間のご使用による精度の劣化は、修理によっても初期精度の復元が困難な場合があリます。

修理不可能な時計のご案内はこちら

 

詳しくは取扱説明書の “保証とアフターサービス” の項をご参照ください。

取扱説明書

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ