よくあるご質問
87件の記事
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電子保証書とは何ですか?
<div> <p>MY CITIZEN上でいつでも確認できる電子媒体の保証書です。</p> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書を発行できる商品や条件を教えてください
<div> <p>日本国内の当社ショップリスト掲載店およびアウトレットにてご購入いただいた以下のブランドの腕時計を対象とし、保証期間中であればMY CITIZENにて電子保証書の発行が可能です。</p> <p>ザ・シチズン<br> カンパノラ<br> エコ・ドライブ ワン<br> エクシード<br> シチズン エル<br> アテッサ<br> シチズンコレクション<br> プロマスター<br> シチズン クリエイティブ ラボ<br> シリーズエイト<br> シチズン スマートウオッチ<br> クロスシー<br> キー<br> </p> <p>詳しくは以下のページをご覧ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/mycitizenowners.html"><font color="#0066cc">シチズンの会員制サービスについて</font></a> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書の発行方法を教えてください
<div> <p>MY CITIZENに会員登録いただき、時計情報と購入が証明できるものの画像をご登録ください。<br> </p> <p>詳しくは以下のページをご覧ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/mycitizenowners.html"><font color="#0066cc">シチズンの会員制サービスについて</font></a> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書を使用して、無償修理を依頼したい
<div> <p>お買い上げ店舗にて電子保証書をご提示頂いた上で、修理をお申し込みください。<br> お買い上げ店舗が遠方な方、不明な方は、MY CITIZEN上から弊社へ直接修理をお申込みください。弊社にて電子保証書を確認いたします。</p> <br clear="both" /> </div>
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海外で電子保証書は使用できますか?
<div> <p>日本国内のみ有効です。海外では使用できません。</p> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書を発行した後、紙の保証書はどうすればよいですか?
<div> <p>紙の保証書には製品使用上の注意等が記載されておりますので、電子保証書発行後も大切に保管ください。<br> また紙の保証書が国際保証書の場合、海外での保証修理のお申込みには紙の保証書のご提示が必要となります。<br> 保証書の再発行は致しませんので、誤って廃棄しないようにご注意ください。</p> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書を発行する際に、購入を証明できるものとして、誤った画像を登録してしまいました。どうすればよいですか?
<div> <p>登録完了後にお客様ご自身での画像の追加・変更・削除はできません。</p> <p>下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。<br> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> </p> <br clear="both" /> </div>
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電子保証書を発行後も紙の保証書は使用できますか?
<div> <p>電子保証書発行後も紙の保証書は引き続きご使用できます。</p> <br clear="both" /> </div>
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修理は何日かかりますか?
<div> <p>修理を開始してから以下の日数(営業日)で修理が完了いたします。<br> 修理完了後、4営業日以内に発送します。</p> <p> </p> <p> バンド交換:約7~10日<br> 電池交換:約7~10日<br> ガラス割れなどのケース修理:約10~15日<br> オーバーホール:約15~20日</p> <p> </p> <p>※上記とは別に事務処理/お見積もり/配送のお時間がかかります。<br> ※ご購入店舗へ修理をお申し込みの場合、納期詳細はご購入店舗へご確認ください。<br> ※修理/交換用部品の在庫状況や、修理品の受付状況によってお預かりする日数が長くなる場合がございます。<br> ※オーナーズ対象商品(ザ・シチズン、カンパノラ、エコ・ドライブ ワン)や、潜水用防水の時計など一部のモデルは修理内容に関わらず1~2カ月お時間をいただく場合がございます。</p> <br clear="both" /> </div>
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時計とスマートフォンがペアリングできません。
<div> <p>以下の操作を行い、再度ペアリングを行ってください。</p> <p> </p> <p>1. 時計とスマートフォンのペアリング情報を削除</p> <p>2. スマートフォンのBluetooth設定をオフにする</p> <p>3. スマートフォンのBluetooth設定を再びオンにする</p> <p>4. 時計専用アプリを起動する</p> <p>5. すべてのポップアップに対して「許可」を選択する</p> <p>6. 時計とスマートフォンをペアリングする</p> <p> </p> <p>上記を試してもペアリングが出来ない場合、スマートフォンの設定が正しくない場合もございます。</p> <p>以下のサイトをご確認ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/faq_btwatch.html"><font color="#0066cc">スマートウオッチ 上手な使いかた</font></a> <p> </p> <p>*操作方法の詳細は製品ごとに異なるため取扱説明書をご覧ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support/guide/manual.html"><font color="#0066cc">取扱説明書はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
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