送料無料・Amazon Pay・楽天ペイ・あと払い(ペイディ)・分割払い

  • お気に入り

    お気に入り

  • カート

    カート

ウエブで修理をお申し込みいただく場合

2. MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブからの修理申し込み

シチズンの会員制サービス「MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブ」より、修理を申し込みます。

MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブには、メールアドレスをお持ちの方ならどなたでもご加入いただけます。

ステップ1

MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブのウエブサイト(https://my.citizen.jp/s/login/)にアクセスします。

MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブ

  • 新たに会員になる方は「新規会員登録」よりお進みください。会員登録完了後、MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブにログインします。

ステップ2

「修理・定期点検」から「新規修理依頼」を選びます。

ステップ3

「修理時計の選択」画面で修理する時計を選びます。

  • まだ時計を登録されていない方は、画面の指示に従って時計を登録してください。

ステップ4

修理依頼登録画面で必要事項を入力します。
画面の指示に従って登録を進めてください。

  • 発送方法について詳しくは、「4. 発送方法」をご覧ください。

修理依頼登録完了後、弊社より自動送信にて修理申し込み受付完了メールをお送りします。

  • MY CITIZEN シチズンオーナーズクラブのウエブサイトで、修理の進行状況を確認することができます。