送料無料・Amazon Pay・楽天ペイ・あと払い(ペイディ)・分割払い

  • お気に入り

    お気に入り

  • カート

    カート

よくあるご質問

ご質問

スマートフォンに電話の着信やメールの受信があっても時計に通知されません。

回答

腕時計専用アプリやスマートフォンの設定が正しくない場合もございます。

 

1. 腕時計専用アプリ内で、通知させたいアプリ(メールなど)の通知設定がONになっているかご確認ください。

2. スマートフォンの設定において、腕時計専用アプリが「通知へのアクセス」を許可されているかご確認ください。

設定例

・設定>時計専用アプリ>通知へのアクセスを許可する

・「通知センター」や「バナー」での通知をオンにする

3. スマートフォンの設定において、通知させたいアプリ(メールなど)の通知設定がONになっているかご確認ください。

設定例

・設定>通知させたいアプリ(電話アプリ、メールアプリなど)>通知へのアクセスを許可する

・「通知センター」や「バナー」での通知をオンにする

 

上記を試してもペアリングが出来ない場合、スマートフォンの設定が正しくない場合もございます。

以下のサイトをご確認ください。

スマートウオッチ 上手な使いかた

 

*操作方法の詳細は製品ごとに異なるため取扱説明書をご覧ください。

取扱説明書はこちら

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ