よくあるご質問
ご質問
時計とスマートフォンがペアリングできません。
回答
以下の操作を行い、再度ペアリングを行ってください。
1. 時計とスマートフォンのペアリング情報を削除
2. スマートフォンのBluetooth設定をオフにする
3. スマートフォンのBluetooth設定を再びオンにする
4. 時計専用アプリを起動する
5. すべてのポップアップに対して「許可」を選択する
6. 時計とスマートフォンをペアリングする
上記を試してもペアリングが出来ない場合、スマートフォンの設定が正しくない場合もございます。
以下のサイトをご確認ください。
スマートウオッチ 上手な使いかた
*操作方法の詳細は製品ごとに異なるため取扱説明書をご覧ください。
取扱説明書はこちらこの「よくあるご質問」は役に立ちましたか?
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。