1/7(火)までショッピングクレジット分割手数料0円ご利用条件はこちら

  • お気に入り

    お気に入り

  • カート

    カート

よくあるご質問

ご質問

時計とスマートフォンがペアリングできません。

回答

以下の操作を行い、再度ペアリングを行ってください。

 

1. 時計とスマートフォンのペアリング情報を削除

2. スマートフォンのBluetooth設定をオフにする

3. スマートフォンのBluetooth設定を再びオンにする

4. 時計専用アプリを起動する

5. すべてのポップアップに対して「許可」を選択する

6. 時計とスマートフォンをペアリングする

 

上記を試してもペアリングが出来ない場合、スマートフォンの設定が正しくない場合もございます。

以下のサイトをご確認ください。

スマートウオッチ 上手な使いかた

 

*操作方法の詳細は製品ごとに異なるため取扱説明書をご覧ください。

取扱説明書はこちら

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ