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2021.09.14
「MY CITIZEN」修理サービスをリニューアル
シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:佐藤 敏彦、以下「シチズン」)は昨年開始した「MY CITIZEN」の修理依頼サービスを2021年9月14日からリニューアル致します。
修理依頼サービスで、お支払い方法と、発送方法が複数選択可能になりました。詳しくは下記サイトをご確認ください。
今後も会員向けのサービス拡大を図る予定です。ぜひ新しくなった修理依頼サービスをご利用ください。
ウェブ修理依頼サービス: https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair.html
対象商品:CITIZENブランド商品(腕時計)
*従来の代引きによる現金払いに加えて、クレジットカードと払込票による支払い方法がお選びいただけるようになりました。
お支払い方法について (https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair_mycitizen_6.html)
*修理品の発送も、ご指定の住所引き取りに加えて、お近くの窓口への店舗持ち込み(発送伝票の記載が不要)が可能になりました。
修理品の発送方法 (https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair_mycitizen_4.html)
※日本国内のみ有効です。
※腕時計以外の修理のお問い合わせ: https://www.citizen.co.jp/support/index.html