「3ページ目 」のよくあるご質問
203件の記事
-
購入した商品がウェブサイトに掲載されていません。
<div> ウェブサイトには、全国の主要な時計売り場にて広く取り扱われている主な製品を掲載しており、すべての製品が掲載されているわけではありません。 また、ショップオリジナルモデルや限定モデルについても掲載されていない場合がありますので、予めご了承ください。 <br clear="both" /> </div>
-
ウェブサイトに掲載されている製品はどこで見られますか?
<div> シチズンの腕時計を取り扱っている全国の主要な時計売り場(時計専門店、デパート、大手家電量販店等)でご覧になれます。 なお、一部の製品につきましては取扱店を限定させていただいております。 製品の在庫状況、入荷予定、製品取扱いの有無等につきましては、お手数ですが各取扱店にお問い合わせください。 <br clear="both" /> </div>
-
2秒毎に秒針が動きますが、どうしてですか?
<div> <p>2秒運針には、下記の2通りのパターンがあります。</p> <p>1.充電警告 充電不足で時計が止まりそうになると、秒針を2秒ずつ動かしてお知らせしています。 この状態が数日続くと、充電不足で時計が停止してしまいます。 日光などの強い光に当てて充電してください。 <!-- a href="http://citizen.jp/support/exterior/2sec.html" target="_blank"><font color="#0066cc">2秒運針はこちら</font></a --> </p> <p>2.時刻合わせ告知 充電不足で止まった時計が充電後再び動き始めた時に、時刻がずれていることを秒針が「1秒→1秒→2秒→1秒→1秒→2秒…」と交互に運針することでお知らせしています。 光を当てて十分に充電した後、取扱説明書に従って時刻合わせをしてください。 ※時計によって、この機能が無いモデルもあります。 <!-- a href="http://citizen.jp/support/exterior/irregular2sec.html" target="_blank"> <font color="#0066cc">変則2秒運針はこちら</font></a --> <font color="#0066cc"> </font></p> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENの延長保証登録完了メールを紛失しました。 保証を受ける際に代わりになるものはありますか?
<div> <ul> <li>MY CITIZENにログインいただき、「マイウォッチ」より該当の時計画面またはプリントアウトしたものをご提示下さい。</li> </ul> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENの個人情報保護ポリシーについて教えて下さい。
<div> MY CITIZEN個人情報保護法に基づく公表事項よりご確認下さい。<div> </div><div><a href="https://my.citizen.jp/s/privacy-policy?isdtp=p1" target="_blank"><font color="#0066cc">MY CITIZEN個人情報保護法に基づく公表事項はこちら</div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENを退会した後、再登録はできますか?
<div> <div>退会後の再登録は可能です。</div><div>新規登録になりますので以前の登録データは削除されます。</div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENを退会したい時はどうすればいいですか?
<div> MY CITIZENにログインいただき、「マイページ」右下にございます「退会はこちら」よりお手続きください。 <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENに延長保証登録した時計を修理に出す際は何が必要ですか?
<div> <div>時計本体、購入時の保証書、MY CITIZENの延長保証登録完了メールまたは登録画面のご提示が必要となります。</div><div>インターネットでのご購入等で、保証書の購入店名や購入日の記載がない場合は、納品書や注文ページにて確認させて頂きます。</div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENのパスワードを忘れました。
<div> <div>パスワードリセット画面より再設定をお願いします。</div><div> <a href="https://my.citizen.jp/s/login/ForgotPassword" target="_blank"><font color="#0066cc">パスワードリセット画面はこちら。</div><div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENに登録したいのですが、購入した商品の商品名(商品番号)がわかりません。
<div> <div>時計本体の裏蓋に側番号が記載されております。</div><div>側番号をご入力の上、「商品番号検索」を押下して下さい。</div> <br clear="both" /> </div>
203件の記事