「2ページ目 」のよくあるご質問
203件の記事
-
MY CITIZENから修理依頼をした場合の発送方法を教えてください
<div> 修理する時計をお送りいただく際は、「集荷」または「店舗持ち込み」をお選びいただけます。<br> 詳しくは <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair_mycitizen_4.html"><span style="color:#2980b9;">こちら</span></a> をご覧ください。 <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENから修理を依頼する場合の支払い方法を教えてください
<div> お支払い方法は、クレジットカード払い、代引き、または払込票による後払いからお選びいただけます。<br> 詳しくは <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair_mycitizen_6.html"><span style="color:#2980b9;">こちら</span></a> をご覧ください。 <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENとは何ですか?
<div> <div>シチズン製品をご購入頂いたお客様がご登録頂けるサイトになります。</div> <div>ご登録頂くと、延長保証申し込みとウェブ修理依頼サービスの申し込みができる会員サイトです。</div> <br clear="both" /> </div>
-
防水時計の機能について教えてください
<div> <p></p> <p>防水機能につきましては時計の文字板及び裏ぶたの防水性能表示をご確認の上、</p> <p>防水性能に沿って、適切に時計をご使用ください。</p> <p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/maintenance/wr.html"><span style="color:#0066cc;">防水機能についてはこちら</span></a> </p> <br clear="both" /> </div>
-
シチズンのめざまし時計、掛時計、置時計等のクロックの修理や問合せはどこにすればよいですか?
<div> CITIZENブランドのクロックはリズム株式会社が企画・製造・販売しております。 リズム株式会社お客様相談室にお問合せください。 <a href="https://rhythm.jp/support/" target="_blank"><font color="#3300ff">リズム株式会社お客様相談室 </font></a> ※リズム株式会社はCITIZENブランドライセンス商品の掛時計、置時計、めざまし時計を企画・製造・販売しています。 <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENの利用規約を教えて下さい。
<div> <a href="http://my.citizen.jp/s/termsOfService"><span style="color:#2980b9;">こちら</span></a> よりご確認下さい。 <div></div> <br clear="both" /> </div>
-
金属アレルギー対応商品はありますか?
<div> <p>金属アレルギーに対応した商品と、金属アレルギーの中でも特に発症例の多いニッケルアレルギーに対応した商品がございます。 該当製品はウオッチサーチで検索が出来ます。</p> <p><span style="font-size:11pt"><span style="font-family:游ゴシック">ウオッチサーチにアクセスし、「キーワードで探す」に「耐メタルアレルギー」もしくは「耐ニッケルアレルギー」を入力し検索してください。</span></span></p> <p> <a href="http://citizen.jp/watchsearch/index.html" target="_blank"><font color="#0066cc">ウオッチサーチはこちら</font></a> </p> <p><br> <耐メタルアレルギー商品> 携帯時に肌に触れる部分(胴、裏ぶた、ガラス縁、りゅうず、バンドなどの表面に出ている外装部品)をすべての金属アレルギーを生じさせないよう配慮した素材および表面処理で構成した腕時計。<br> </p> <div><耐ニッケルアレルギー商品> 携帯時に肌に触れる部分(胴、裏ぶた、ガラス縁、りゅうず、バンドなどの表面に出ている外装部品)をニッケルアレルギーを生じさせないよう配慮した素材および表面処理で構成した腕時計。</div> <br clear="both" /> </div>
-
[W410] 登録情報を削除するには、どうしたらいいですか?
<div> スマートフォン上に保存された登録情報(「Eco-Drive W410」)は、スマートフォンのBluetooth設定で削除してください。 <div>エコ・ドライブ Bluetooth W410上に保存された登録情報は、削除することはできません(ペアリングごとに上書きされます)。</div> <br clear="both" /> </div>
-
デュラテクトとはどういうものですか?
<div> デュラテクトとは、時計のケースやバンドに特殊な加工処理をすることで、日常使用によるすり傷や小傷から、時計本来の輝きや仕上げの美しさを保護するためにシチズンが独自に開発した表面硬化技術の総称です。 詳しくは下記リンクをご参照下さい。 <a href="https://citizen.jp/core-technology/duratect/index.html" target="_blank"><font color="#0066cc">デュラテクト</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
ウェブサイトに掲載されている製品はどこで購入できますか?
<div> <p>シチズンの腕時計を取り扱っている全国の主要な時計売り場にてお求めいただけます。</p> <p>店頭にてぜひ実物をご確認ください。</p> <p> </p> <p>※売り場によっては、お取り扱いのない場合があります。</p> <p>また、一部の製品についてはショップリストにて取扱店をご案内をしておりますが、</p> <p>ご要望の製品の在庫状況、入荷予定等につきましては、お手数ですが各取扱店舗にお問い合わせください。</p> <br clear="both" /> </div>
203件の記事