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2020/06/24

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「MY CITIZEN」 修理サービスをスタート

シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:佐藤 敏彦、以下「シチズン」)は2020年6月24日から「MY CITIZEN」において、修理依頼ができるサービスをスタートします。

2019年10月1日にスタートしたウェブ会員向けサイト「MY CITIZEN 」ですが、この度新たなサービスを開始致します。
従来の延長保証サービスに加え、ウェブサイトから、弊社へ直接の修理依頼がおこなえます。24時間修理受付が可能で、ご指定の日時に宅配便の担当者が修理品をお引き取りに伺います。通常、修理代に別途サービス利用料金が1,500円(税別)が必要ですが、当分の間無料でご利用頂けますのでぜひご活用ください。今後も会員向けのサービス拡大を図る予定です。

ウェブ修理依頼サービス:https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/pickup.html

対象商品:CITIZENブランド商品(腕時計)

サービス開始日:2020年6月24日

※日本国内のみ有効です。

※腕時計以外の修理のお問い合わせ:https://www.citizen.co.jp/support/index.html