2020/04/07
お問合せ電話窓口一部制限及び修理品遅延のお知らせ
日頃弊社商品をご愛用頂き、誠に有難うございます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
現在、弊社におきましては新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、時差出勤、出勤社員の制限による席間隔の拡大などの対策を実施しております。
このため、お問合せ電話窓口の本数を制限させていただいておりますので、電話がつながりにくい状況となっております。
お問い合わせフォームにつきましても引き続きご利用いただけますが、対応人数が限られており、返信が通常より遅くなっております。
なお、ウェブサイトでは以下のサービスを提供しておりますので、ぜひご活用ください。
-
サポート トップ:
https://citizen.jp/support/index.html -
よくあるご質問 :
https://faq-citizen.dga.jp/ -
取扱説明書 :
https://citizen.jp/support/guide/manual.html
また、お預かりしている修理品につきましても、納期が通常よりも遅れる恐れがあります。
大幅に納期が遅れる修理品に関してましては、個別にご連絡させていただいております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。