「3ページ目 2021年03月 」のよくあるご質問
71件の記事
-
MY CITIZENに登録しましたが、完了メールが届きません。
<div> <p>@citizen.jpからのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。</p> <p> </p> <p>※2022/6/21にドメインが変更になりました。</p> <br clear="both" /> </div>
-
ひとつのメールアドレスで複数のMY CITIZENアカウントを持つことはできますか?
<div> <p>ひとつのメールアドレスにつき1アカウントのみ作成可能となっております。</p> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENに延長保証登録していた時計を他の人に譲渡しました。 この場合の延長保証はどうなりますか?
<div> <p>保証期間中に利用者が変わった製品は延長保証の対象外となります。</p> <p>また、中古品はMY CITIZENの登録対象外のため、再度登録いただいた場合でも対象外となります。</p> <br clear="both" /> </div>
-
プレゼントでもらった時計でもMY CITIZENの延長保証に登録できますか?
<div> <p>商品情報、お買い上げ日、販売店印の記載がある保証書、もしくは保証書とあわせて納品書をお持ちの場合はご登録可能です。</p> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENは登録費・年会費がかかりますか?
<div> <p>登録費・年会費ともに無料です。</p> <br clear="both" /> </div>
-
サイバーアクアランド、サイバーアクアランドNXのアフターサービスを受けることはできますか?
<div> <p>これらの製品および付属するソフトに関するサポート、付属ソフトのダウンロードサービスにつきましては、2015年12月をもちまして終了とさせて頂いております。</p> <p>お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。</p> <p>あわせまして、ユーザー登録にまつわる全ての個人情報につきましては、弊社が責任を持って消去致します。</p> <br clear="both" /> </div>
-
ウレタンバンドが切れてしまいました。ウレタン部分のみの交換は出来ますか?
<div> <p>一部製品を除き、ウレタン部分のみの交換はいたしかねます。</p> <p>詳細は下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
メタルバンドが壊れてしまった。部品を購入して自分で修理することはできますか?
<div> <p>部品のみの販売はしておりません。</p> <p>また、メタルバンドには小さな部品が使われており、紛失や怪我をされる恐れがあるため、お客様自身での修理はお薦めしておりません。</p> <p>時計を購入された時計店、または下記よりお申込みください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair.html"><font color="#0067cc">修理の申し込み方法</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
革バンドをメタルバンドに、またはメタルバンドを革バンドに交換できますか?
<div> <p>モデルによって異なるため、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
シチズンの腕時計の夜光に放射性物質は使われていますか?
<div> <p>1998年以降に生産された製品には放射性物質は含まれておりません。</p> <p>以前は法の安全基準に基づき、夜光塗料にプロメチウム147という放射性物質を使用していましたが、1998年以降に生産した製品には、放射性物資を含まない蓄光性の夜光塗料をしております。</p> <br clear="both" /> </div>
71件の記事