「4ページ目 」のよくあるご質問
203件の記事
-
ひとつのメールアドレスで複数のMY CITIZENアカウントを持つことはできますか?
<div> <div>メールアドレスの重複は不可のため、ひとつのメールアドレスにつき1アカウントのみ作成可能となっております。</div><div>ご家族様等でひとつの共有メールアドレスをお使いの場合にも1アカウントしか作成出来ませんのでご了承下さい。</div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENに延長保証登録していた時計を他人に譲渡しました。 この場合の保証はどうなりますか?
<div> <div>延長保証の保証期間中に利用者が変わった場合でも利用者の変更はできません。</div><div>また中古品はMY CITIZENの登録対象外となっております。</div> <br clear="both" /> </div>
-
プレゼントでもらった時計でもMY CITIZENの延長保証に登録できますか?
<div> 保証書をお持ちの場合はご登録可能です。 <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENの延長保証登録期限に制限はありますか?
<div> <div>ご購入後3か月以内を目処に登録をお願いいたします。</div><div>保証期間は購入日より2年(フラッグシップストアまたはコンセプトショップでご購入の場合は4年)となります。</div> <br clear="both" /> </div>
-
海外で買った時計もMY CITIZENの延長保証の対象になりますか?
<div> <div>延長保証の適応対象は日本国内の当社ショップリスト掲載店にてご購入頂いた商品が対象のため、海外で購入頂いた時計については対象外となります。</div><div>また、並行輸入品や国際保証書の場合も対象外となります。</div> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENへの登録は費用がかかりますか?
<div> 登録は無料となります。 <br clear="both" /> </div>
-
インターネットにアクセスできる環境にないのですが、MY CITIZENに登録はできますか?
<div> オンラインでの登録のみとなっております。<div><span style="color: #201F1E; font-family: "Yu Gothic UI", "Meiryo UI", Meiryo, "MS Pgothic", Osaka, "Segoe UI", -apple-system, BlinkMacSystemFont, Roboto, "Helvetica Neue", sans-serif; font-size: 14.6667px; background-color: #FFFFFF;">電話やメールなど、弊社窓口での登録の代行は一切行っておりません。</span></div> <br clear="both" /> </div>
-
[W410]アプリ画面に「時計と接続する」が表示されません。
<div> <div>この表示は、最初のペアリング(登録)が成功するまでの間のみ表示されます。</div><div>ペアリングのやり直しを行う場合は、</div><div>スマートフォンのBluetooth設定で登録情報(「Eco-Drive W410」)を削除し、アプリの[Setting]画面の[ペアリング]をタップしてください。 <a href="http://citizen.jp/support/movie/w410/video_08.html" target="_blank"><font color="#0000ff">ペアリングをやり直す</font></a></div> <br clear="both" /> </div>
-
[W410] 通知音が鳴らない
<div> アプリの「Notification」画面で、通知設定を確認してください。<div>また、通知音の設定で「Volume」が「0」でないことを確認してください。</div> <br clear="both" /> </div>
-
[W410] 専用アプリで、表示できない画面がある。
<div> アプリの「Alarm」画面は、時計とスマートフォンの接続中のみ表示されます。<div>切断中は、アイコンの色が薄くなります。</div> <br clear="both" /> </div>
203件の記事