検索結果
よくあるご質問検索
26件の記事
-
古い時計の分解掃除(オーバーホール)は出来ますか?
<div> <p>下記リンクより修理不可能な時計をご確認ください。</p> <p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/pdf/impossible.pdf"><font color="#0066cc">修理不可能な時計のご案内はこちら</font></a> </p> <p></p> <p>それ以外については「腕時計の修理に関してのご相談」よりお問い合わせください。</p> <p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> </p> <p> </p> <p>※分解掃除の内容:機械の分解、洗浄、調整の他、劣化部品がある場合はその部品を交換します。</p> <p>※交換用の部品がなく、修理できない場合がございます。なお、交換用の部品の保有期間は生産終了後、約7年です。</p> <br clear="both" /> </div>
-
革バンドがボロボロになってしまった。革バンドの革部分のみの交換は出来ますか? または 革バンドのバックル部分のみを交換できますか?
<div> <p>クロコダイルなどの革を使用した一部製品は、革部分のみ または バックル部分のみの交換ができます。</p> <p>詳細は、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <p> </p> <p>その他の製品につきましては、革部分とバックル部分をセットで交換させていただいております。</p> <br clear="both" /> </div>
-
電池交換を自分で行うことはできますか?
<div> <p>電池交換は必ず時計店、またはシチズンカスタマーサービスへご依頼ください。ご自身で電池交換のために裏ぶたを開けますと、時計内部にゴミやホコリが入り、止まりの原因となったり、防水性を損なう恐れがあります。</p> <p>時計店にご依頼できない場合は、下記よりお申込みいただけます。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair.html"><font color="#0067cc">修理の申し込み方法</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
MY CITIZENで腕時計以外のCITIZEN製品(体温計など)の修理を依頼できますか?
<div> <p>腕時計のみが対象となり、その他の製品(置時計・掛け時計・めざまし時計やストップウオッチ、健康機器など)は対象外となります。 </p> <p>MY CITIZEN対象製品については以下のサイトをご確認ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/mycitizenowners.html"><font color="#0066cc">シチズンの会員制サービスについて</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
ウレタンバンドが切れてしまいました。ウレタン部分のみの交換は出来ますか?
<div> <p>一部製品を除き、ウレタン部分のみの交換はいたしかねます。</p> <p>詳細は下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
メタルバンドが壊れてしまった。部品を購入して自分で修理することはできますか?
<div> <p>部品のみの販売はしておりません。</p> <p>また、メタルバンドには小さな部品が使われており、紛失や怪我をされる恐れがあるため、お客様自身での修理はお薦めしておりません。</p> <p>時計を購入された時計店、または下記よりお申込みください。</p> <a href="https://citizen.jp/support-jp/afterservice/repair/repair.html"><font color="#0067cc">修理の申し込み方法</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
革バンドをメタルバンドに、またはメタルバンドを革バンドに交換できますか?
<div> <p>モデルによって異なるため、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
液晶パネルが黒くなり、表示が見えなくなってしまいました。修理が必要ですか?
<div> <p>液晶パネルは約60℃を超える高温になりますと一時的に真黒になり表示が見えなくなる場合がございます。</p> <p>常温の環境下でも普通の動きに戻らない場合は以下のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
温度が低いところで液晶パネルの動きが鈍くなることがあるのですが、修理が必要ですか?
<div> <p>液晶パネルは0℃以下の温度になると動きが鈍くなる場合がございます。</p> <p>常温の環境下でも普通の動きに戻らない場合は以下のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。</p> <a href="http://citizen.jp/support/contact/index.html"><font color="#0066cc">お問い合わせ窓口はこちら</font></a> <br clear="both" /> </div>
-
「The CITIZEN」 の保証内容について教えてください。
<div> <p>日本国内の当社ショップリスト掲載店にてご購入頂いた商品を対象に、自然故障に対して最長10年間、無償修理を行います。</p> <p>延長保証の他に「無償定期点検」などのサービスもございますので、詳しくは以下のページをご確認ください。</p> <a href="https://citizen.jp/support/after-service/servicing.html"><font color="#0066cc">「The CITIZEN」のアフターサービスについて</font></a> <br clear="both" /> </div>
26件の記事