W410
スマートフォン関連機能
ペアリング(登録)
接続
- 購入後すぐに接続できない、接続の方法がわからない
- 接続が切れる・接続時間が短い
- 接続を切りたい
- 接続が切れたスマートフォンと接続したい
- 接続できなくなった
- スマートフォンの機種変更やOSをアップデートしたら、接続できなくなった
通知
専用アプリ
- 専用アプリでできることを知りたい
- 専用アプリをインストールしたい
- 自分のスマートフォンに専用アプリをインストールできるか知りたい
- 時計と接続したときに表示される模様の意味を知りたい
- 「Light Level」画面の見かたを知りたい
- 「Light Level」をタップしたとき、「インターネット接続を確認してください」と表示された
- アプリでアラームを設定したが鳴らない
- アプリでワールドタイムを設定したが表示されない
- [Alarm](アラーム)画面が表示できない
その他
- スマートフォンに接続してできることを知りたい
- 自動時刻受信ができない
- スマートフォンに接続しても、時計の時刻・カレンダーが正しく反映されない
- スマートフォンを鳴らせない・スマートフォンサーチができない
- ペアリング(登録)情報を削除したい
- アプリ画面に「時計と接続する」と表示されない
時計本体
針の動きがおかしい
- スマートフォンと同じ時刻を表示させたい
- 時刻・カレンダーが正しくない
- 時刻・カレンダーを手動で合わせても、すぐに正しくなくなる
- 秒針が適切な場所を指していない
- 針が急に高速で回りだす
- 操作中に、意図しない動きをする
- 秒針が動かない
- 秒針が2秒ごとに動く