特長

トラブルシューティング


W410

接続

接続できなくなった

1. 接続環境を確認する

!

時計とスマートフォンの距離が10 m以内で、間に通信の妨げになるものがないか確認します。

!

時計とスマートフォンの連続接続時間には制限(通常は4時間)があります。アプリの接続時間の延長設定を確認します。

!

お手持ちのスマートフォンのBluetooth設定がオンであるか確認します。

!

フライトモードの設定がオフになっているか確認します。

2. 時計の通知表示を解除する

  1. 通知表示中に、ボタンを1秒間押し続ける
  2. 通知表示が解除され、秒針は通常の秒表示に戻ります。

    !

    りゅうずの位置を変更しても、通知表示は解除されます。

3. 接続する

  1. 切断中に、りゅうずの位置を0にする
  2. ボタンを2秒間押し続ける
  3. !

    秒針が「 OFF」(5秒位置)を指した後、「ACT」(0秒位置)を指したら、ボタンを離します。

    時計とスマートフォンが接続され、秒針が接続状態の「 ON」(10秒位置)を指します。

接続できなかった場合は、ペアリングをやり直してください。

関連する項目

時計をフライトモードにする 秒針が適切な場所を指していない 一度ペアリング(登録)したスマートフォンのペアリングを最初からやり直したい

Copyright © 2020 CITIZEN WATCH Co. Ltd. All rights reserved.