特長

トラブルシューティング


W410

その他

スマートフォンに接続しても、時計の時刻・カレンダーが正しく反映されない

スマートフォンとの接続時に、時計が時刻情報を取得するためには、アプリの設定が必要です。

    スマートフォンの時刻・カレンダーを確認する

  1. スマートフォンの時刻・カレンダーを確認する
  2. !

    スマートフォンの時刻・カレンダーが正しくなければ、時計も正しくなりません。

    接続する

  3. りゅうずの位置を0にする
  4. ボタンを2秒間押し続ける
  5. !

    秒針が「 OFF」(5秒位置)を指した後、「ACT」(0秒位置)を指したら、ボタンを離します。

    時計とスマートフォンが接続され、秒針が接続状態の「 ON」(10秒位置)を指します。


!

接続に成功したにも関わらず、時刻・カレンダーが正しくならないときは、「基準位置を確認・修正する」をご覧ください。

!

接続機能を使用しないで時刻・カレンダーを合わせたいときは、「時刻・カレンダーを手動で合わせる」をご覧ください。

関連する項目

接続できなくなった 秒針が適切な場所を指していない 基準位置を確認・修正する 「使いかた」時刻・カレンダーを手動で合わせる

Copyright © 2020 CITIZEN WATCH Co. Ltd. All rights reserved.