W770
スマートフォン関連機能
登録(ペアリング)
接続
- 購入後すぐに接続できない、接続の方法がわからない
- 接続が切れる・接続時間が短い
- 接続を切りたい
- 接続が切れたスマートフォンと接続したい
- 複数のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった
- 1台のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった
- スマートフォンの機種変更やOSをアップデートしたら、接続できなくなった
通知
専用アプリ
- 専用アプリでできることを知りたい
- 専用アプリをインストールしたい
- 自分のスマートフォンに専用アプリをインストールできるか知りたい
- 時計と接続したときに表示される模様の意味を知りたい
- 「Light Level」画面の見かたを知りたい
- 「Light Level」をタップしたとき、「インターネット接続を確認してください」と表示された
- アプリでアラームを設定したが鳴らない
- アプリでローカルタイムを設定したが表示されない
その他
- スマートフォンに接続してできることを知りたい
- スマートフォンに接続しても、時計の時刻・カレンダーが正しく反映されない
- スマートフォンを鳴らせない
- 接続状態が表示されない
- 専用アプリ内のペアリング情報を削除したい