特長

トラブルシューティング


W770

その他

スマートフォンに接続しても、時計の時刻・カレンダーが正しく反映されない

スマートフォンとの接続時に、時計が時刻情報を取得するためには、アプリの設定が必要です。

    スマートフォンを確認する

  1. スマートフォンの時刻・カレンダーを確認する
  2. !

    スマートフォンの時刻・カレンダーが正しくなければ、時計も正しくなりません。

  3. 専用アプリを起動させる
  4. 専用アプリの「時刻同期」をオンにする
  5. 接続する

  6. 右上のBボタンを押す
  7. 秒針が「ACT(40秒位置)」を指し、接続が完了すると、機能針が接続状態の「ON」を指します。


接続できなかった場合は、「複数のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった」「1台のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった」のいずれかをご覧ください。

!

接続に成功したにも関わらず、時刻・カレンダーが正しくならないときは、「基準位置を確認・修正する」をご覧ください。

!

接続機能を使用しないで時刻・カレンダーを合わせたいときは、「時刻・カレンダーを手動で合わせる」をご覧ください。

関連する項目

複数のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった 1台のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった 基準位置を確認・修正する 時刻・カレンダーを手動で合わせる