W770
その他
スマートフォンに接続しても、時計の時刻・カレンダーが正しく反映されない
スマートフォンとの接続時に、時計が時刻情報を取得するためには、アプリの設定が必要です。
- スマートフォンの時刻・カレンダーを確認する
- 専用アプリを起動させる
- 専用アプリの「時刻同期」をオンにする
- 右上のBボタンを押す
スマートフォンを確認する
!
スマートフォンの時刻・カレンダーが正しくなければ、時計も正しくなりません。
接続する
秒針が「ACT(40秒位置)」を指し、接続が完了すると、機能針が接続状態の「ON」を指します。
接続できなかった場合は、「複数のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった」「1台のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった」のいずれかをご覧ください。
!
接続に成功したにも関わらず、時刻・カレンダーが正しくならないときは、「基準位置を確認・修正する」をご覧ください。
!
接続機能を使用しないで時刻・カレンダーを合わせたいときは、「時刻・カレンダーを手動で合わせる」をご覧ください。