特長

トラブルシューティング


W770

接続

1台のスマートフォンを登録して使用していたが、接続できなくなった

1. 時計の充電量を確認する

動画を見る

充電量のレベル表示がレベル1以下の場合は、レベル2以上になるように充電します。

充電量のレベル表示がレベル0の場合は、接続できません。

  1. りゅうずの位置を1にする
  2. 秒針が30秒を指して停止します。

  3. りゅうずを回して、モードを[TME]に切り替える
  4. りゅうずの位置を0にする
  5. 右下のAボタンをくり返し押して、機能針が充電量を表示するようにする

2. 接続環境を確認する

!

時計とスマートフォンの距離が10 m以内で、間に通信の妨げになるものがないか確認します。

!

時計とスマートフォンの連続接続時間には制限(通常は6時間)があります。アプリの接続時間の延長設定を確認します。

!

お手持ちのスマートフォンのBluetooth設定がオンであるか確認します。

3. 時計の通知表示を解除する

    !

    秒針は、通知表示が解除されるまで、秒表示には戻りません。

    !

    手動で解除した通知表示を再度表示させることはできません。

  1. 通知表示中に、AボタンまたはBボタンを1秒間押し続ける
  2. 通知表示が解除され、秒針は通常の秒表示に戻ります。

    !

    りゅうずの位置を変更しても、通知表示は解除されます。

4. 接続する

  1. 右上のBボタンを押す
  2. 秒針が「ACT(40秒位置)」を指し、接続が完了すると、機能針が接続状態の「ON」を指します。


    接続できなかったときは、スマートフォンを登録したときと異なる登録情報を選んでいる可能性があります。その場合、登録情報を切り替えて接続します。

5. 登録情報を確認する

  1. 専用アプリを起動させる
  2. 専用アプリの「ペアリング情報」を確認し、登録情報を確認する

6. 登録情報を切り替えて接続する

動画を見る

  1. りゅうずの位置を2にする
  2. 秒針が、現在選んでいる登録情報を指し、機能針が接続状態(ON/OFF)を指します。

  3. りゅうずを回して、接続したいスマートフォンの登録情報を選ぶ
  4. !

    りゅうずを回すごとに、秒針が次のように指します。
    「1時」「2時」「3時」 → (最初に戻る)

  5. りゅうずの位置を0にする
  6. 右上のBボタンを押す
  7. 秒針が「ACT(40秒位置)」を指し、接続が完了すると、機能針が接続状態の「ON」を指します。


接続できなかった場合は、「1台目のスマートフォンが登録できない」で、すべての登録情報を削除し、再度登録を行ってください。

関連する項目

1台目のスマートフォンが登録できない