W510
接続
接続できなくなった
以下の理由が考えられます。順番に対処方法を試してください。
理由 | 対処方法 |
---|---|
充電量が不足している (秒針が2秒ごとに動いている) | 充電する |
りゅうずの位置が0でない | りゅうずの位置を0にする |
専用アプリが起動していない | 専用アプリを起動する |
時計のフライトモードがオンになっている | 時計のフライトモードをオフにする |
時計とスマートフォンの距離が遠い、間に障害物がある | 時計とスマートフォンの距離が10 m以内で、間に通信の妨げになるものがないか確認する |
スマートフォンがネットワークに接続していない | ネットワークに接続する |
専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive W510 (旧名称:CITIZEN Eco-Drive Riiiver)」が最新でない | 専用アプリをアップデートする |
スマートフォンのBluetooth接続がオフになっている | スマートフォンのBluetooth接続をオンにする |
スマートフォンのBluetooth共有がオフになっている | スマートフォンのBluetooth共有をオンにする |
スマートフォン(Android)のGPS機能がオフになっている | スマートフォンのGPS機能をオンにする |
接続できなかった場合は、ペアリングをやり直してください。
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スマートフォン、OSの操作、アプリのインストールについて詳しくは、各製造元にお問い合わせください。