特長

ⓘ お知らせ


W510

2024年11月19日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、断続的にRiiiverサービスをご利用いただけない時間があります。


サーバーメンテナンス時間:

2024年11月25日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2024年3月19日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

予定していたサーバーメンテナンスが完了しました。

また3月14日にお知らせいたしました不具合についても現在は解消されております。

ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。現在は通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2024年3月15日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2024年3月18日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2024年3月14日

いつもCITIZEN CONNECTED W510をご利用いただきありがとうございます。

このたび、専用アプリに保存されている活動量等のログデータが、2023年3月29日以降クラウド上にバックアップできていないことが判明いたしました。

この不具合により、スマートフォンの機種変更をした場合や専用アプリを削除して再インストールした場合には、ログデータは失われ、引き継がれない状態となっております。

この不具合は、2024年3月18日のサーバーメンテナンスで解消される予定です。ただし、すでに失われたログデータは復旧できません。

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。

引き続きCITIZEN CONNECTED W510をよろしくお願いいたします。

2024年1月23日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2024年1月18日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2024年1月22日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年12月12日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年12月5日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年12月11日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年11月21日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年11月17日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年11月20日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年10月3日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年9月29日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年10月2日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年9月26日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年9月21日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する可能性があります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年9月25日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年9月5日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年9月1日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する予定です。


サーバーメンテナンスの期間

2023年9月4日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年8月29日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年8月22日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

以下の通りRiiiverのサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスのあいだ、Riiiverを一時的に利用できない時間帯が発生する予定です。


サーバーメンテナンスの期間

2023年8月28日10:00 〜 20:00(日本時間)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年7月11日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年7月4日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年7月10日10:00 〜 22:00(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年7月4日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年6月29日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年6月23日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年6月28日10:00 〜 20:00(日本時間)

2023年7月3日10:00 〜 20:00(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年6月6日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年5月26日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年6月5日10:00 〜 24:00(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年3月30日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2023年3月17日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2023年3月29日10:00 〜 24:00(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023年1月19日

いつもW510をご利用いただきありがとうございます。


専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive W510」において、2023年1月16日にリリースしたAndroid版アプリ(Ver.a1.2.011)へアップデートすると、アプリが正常に起動しない不具合が発生いたしました。
大変申し訳ございません。


現在、不具合が解消されたVer.a1.2.012へアップデートいただくことで正常にご利用いただけます。


「CITIZEN Eco-Drive W510」のAndroid版アプリをご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止ならびにお客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

2022年12月14日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日までのサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2022年12月1日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2022年12月12日10:00 〜 2022年12月13日24:00(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2022年9月29日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 15.4」を「iOS 12.0 - 15.7」に修正しました。

2022年8月16日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。


2022年5月30日から8月9日にかけてRiiiverのお問い合わせフォームに不具合が発生し、この期間にいただいたお問い合わせが正常に受け付けできておりませんでした。
大変申し訳ございません。


現在不具合は解消されております。
お困りごとがございましたら、お手数ですが再度お問い合わせフォーム(https://riiiver.com/contact/)よりお問い合わせください。


Riiiverをご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止ならびにお客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
引き続きRiiiverをよろしくお願い申し上げます。

2022年5月24日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

昨日のサーバーメンテナンスは完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2022年5月13日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2022年5月23日 終日(日本時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


サーバーメンテナンス中にご利用できないこと

・Riiiverへのログイン
・パーソナライズ機能(iiideaのご利用)
・iiideaストアのご利用など


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2022年4月25日

日頃より、Riiiverをご利用いただきありがとうございます。

この度、個人情報保護法の改正を踏まえ、2022年4月25日をもってプライバシーポリシーを改定いたしました。

改定後のプライバシーポリシーにつきましては以下よりご確認いただけます。


Riiiverプライバシーポリシー

https://riiiver.com/privacy/riiiver/


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年4月6日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 15.3」を「iOS 12.0 - 15.4」に修正しました。

2022年3月3日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 15.1」を「iOS 12.0 - 15.3」に修正しました。

2022年2月22日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「Android OS 8.0 - 11.0」を「Android OS 8.0 - 12.0」に、「iOS 12.0 - 14.8」を「iOS 12.0 - 15.1」に修正しました。

2022年1月11日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

本日予定のサーバーメンテナンスが完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2021年12月28日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2022年1月11日 午前10:00 〜 午後3:00(5時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


サーバーメンテナンス中にご利用できないこと

・Riiiverへのログイン
・パーソナライズ機能(iiideaのご利用)
・iiideaストアのご利用など


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2021年11月1日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

本日予定のサーバーメンテナンスが完了しました。

現在、通常通りサービスをご利用いただけます。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2021年10月27日

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。


サーバーメンテナンスの期間

2021年11月1日 午前10:00 〜 12:00(2時間)
(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)


サーバーメンテナンス中にご利用できないこと

・Riiiverへのログイン
・パーソナライズ機能(iiideaのご利用)
・iiideaストアのご利用など


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2021年10月18日(2021年10月29日更新)

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
現在、位置情報を利用したiiideaを使用するとアプリがクラッシュする不具合が発生しています。
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ありません


現在対応を行っております。今しばらくお待ちください。
不具合が解消しましたら、本ページにてご案内いたします。


不具合が発生している専用アプリとiiidea

Android版「CITIZEN Eco-Drive W510」にて、以下のiiideaを使用する場合:

・降水確率
・今の天気のお知らせ
・現在気温
・スマホスピーチ


引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。




2021年10月28日、上記不具合を解消したアップデートをリリースしました。アプリをVer.1.2.005以降へアップデートしてください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2021年10月5日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 14.7.1」を「iOS 12.0 - 14.8」に修正しました。

2021年9月22日

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
W510がaiboと連携します。

  • aibo、アイボは、ソニーグループ株式会社の商標です。

2021年9月17日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 14.6」を「iOS 12.0 - 14.7.1」に修正しました。

2021年9月17日

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
2021年10月1日をもちまして、以下のPieceのご提供と、これらのPieceを使用したサービスを終了させていただくことになりました。


対象Piece

・CPBL スコア
・CPBL スコア +/-
・KBO スコア
・KBO スコア +/-


これらのPieceをご利用中のお客様、これからご利用予定のお客様には大変申し訳ございません。
ご理解賜りますようお願いいたします。

2021年9月13日

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
iiidea Storeがリニューアルされました。詳しくは、以下をご覧ください。

2021年9月6日

Riiiver サーバーメンテナンス完了のお知らせ

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

本日予定のサーバーメンテナンスが完了しました。


8月31日にお知らせしました通り、以下のPieceが組み込まれたiiideaにつきましては、ご利用前に、再度各サービスとの連携が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、ご理解の上、再設定にご協力いただきますようお願いいたします。

各サービスとの連携のため再設定が必要なPiece
・Hueライトコントローラー
・Hueを操作
・Hue製のライトを全て白色で点灯します。
・Hue製のライトを全て消灯します。
・Hueを消灯
・照明を操作
・TV操作
・TVをオンオフ
・その他家電(TV、エアコン以外)を操作
・家電操作
・エアコン操作
・エアコンを操作
・条件付きエアコンON(室温/湿度)
・Honeywell サーモスタット
・スマートプラグ
・SmartThings: シーン
・BOCCOにメッセージを送る
・Googleカレンダー予定取得
・Gmail メッセージ
・メール送信
・誰かにメール

  • Riiiverと連携しているサービスの商標または登録商標については以下をご覧ください。
    https://riiiver.com/trademark/

2021年8月31日

Riiiver サーバーメンテナンスのお知らせ

いつもRiiiverをご利用いただきありがとうございます。

サーバーメンテナンスのため、下記の期間、Riiiverを一時的にご利用できなくなります。

サーバーメンテナンスの期間:2021年9月6日 午前10:00〜午前11:00

(状況によっては、メンテナンス期間は前後することもあります。)

サーバーメンテナンス中にご利用できないこと
・Riiiverへのログイン
・パーソナライズ機能(iiideaのご利用)
・iiidea Storeのご利用など


また、以下のPieceが組み込まれたiiideaにつきましては、サーバーメンテナンス終了後、再度各サービスとの連携が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、ご理解の上、再設定にご協力いただきますようお願いいたします。

各サービスとの連携のため再設定が必要なPiece
・Hueライトコントローラー
・Hueを操作
・Hue製のライトを全て白色で点灯します。
・Hue製のライトを全て消灯します。
・Hueを消灯
・照明を操作
・TV操作
・TVをオンオフ
・その他家電(TV、エアコン以外)を操作
・家電操作
・エアコン操作
・エアコンを操作
・条件付きエアコンON(室温/湿度)
・Honeywell サーモスタット
・スマートプラグ
・SmartThings: シーン
・BOCCOにメッセージを送る
・Googleカレンダー予定取得
・Gmail メッセージ
・メール送信
・誰かにメール

  • Riiiverと連携しているサービスの商標または登録商標については以下をご覧ください。
    https://riiiver.com/trademark/

2021年8月26日

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
iiidea Storeがリニューアルされます。詳しくは、以下をご覧ください。

2021年7月30日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 14.5」を「iOS 12.0 - 14.6」に修正しました。

2021年7月28日

専用アプリがアップデートされました。(Android: Ver.1.2.000)

このアップデートにより、新しいiiideaのリリース案内や今後の専用アプリのアップデートなどをお知らせする機能が追加されます。


この他、以下に対応しました。

  • GoogleFitとの連携をいつでも設定できるようになります

2021年7月28日

時計のファームウェアがアップデートされました。(Ver.W510,H529,B155)

このアップデートにより、iiideaの動作速度が改善されます。


ファームウェアアップデートは、専用アプリの右上のメニューアイコンをタップし、「私の時計」ー「ファームウェアアップデート」より実行ください。

2021年7月28日

2021年6月30日にお知らせしましたRiiiverのログイン画面の問題が、解消されました。

2021年6月30日

Riiiverのログイン画面について、重要なお知らせがあります。

2021年6月28日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「Android OS 8.0 - 10.0」を「Android OS 8.0 - 11.0」に、「iOS 12.0 - 14.3」を「iOS 12.0 - 14.5」に修正しました。

2021年6月21日

Riiiverをご利用いただきありがとうございます。
一部のiiideaについて、2021年6月24日以降、詳細な設定がリセットされる予定です。
これは、iiideaの構成要素であるPieceの仕様変更に伴うもので、個人情報をより厳格に取り扱うことを目的としています。
以下の例のようなiiideaをご利用中のお客様には、お手数をおかけいたしますが、2021年6月24日以降、必要に応じてiiideaの設定を再度行った上で、ご利用いただけますようお願いいたします。


再設定が必要なiiideaの例

・降水確率などの天気に関するもの

・Gmailなどの外部サービスを利用するもの

・SESAMEなどのIoTデバイスに関するもの


引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2021年3月1日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 14.2」を「iOS 12.0 - 14.3」に修正しました。

2021年3月1日

本日予定していましたサーバーメンテナンスは終了しています。
現在、通常通りサービスをご利用いただけます。


動作に異常がある場合には、一度Riiiverアカウントをログアウトし、再度ログインしてご利用ください。

引き続きRiiiverをよろしくお願いいたします。

2021年2月22日

サーバーメンテナンスのため、下記日程でRiiiverのサーバーを停止いたします。

サーバーメンテナンス中は、Riiiverへのログイン、パーソナライズ機能(iiideaのご利用)、iiideaストアなどが、ご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


サーバーメンテナンスの日時:2021年3月1日 9:00〜17:00

* 状況により時間が前後する可能性があります。

2021年2月4日

「Bluetoothについて」に、新たなページ「スマートウオッチのアフターサービスについて」を追加しました。

2020年12月25日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 14.1」を「iOS 12.0 - 14.2」に修正しました。

2020年11月13日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 13.7」を「iOS 12.0 - 14.1」に修正しました。

2020年9月28日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 13.5」を「iOS 12.0 - 13.7」に修正しました。

2020年7月31日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「Android OS 8.0 -」を「Android OS 8.0 - 10.0」に修正しました。

2020年7月16日

専用アプリがアップデートされました。(Android: Ver.1.0.038、iOS: Ver.1.1.043)

このアップデートにより、以下に対応しました。

  • AppleIDでのログイン

また、以下の問題が修正されます。

  • ファームウェアアップデート時の安定性(Androidのみ)
  • Android端末とiPhoneの間での一部データの引き継ぎの不具合
  • その他の細かい不具合

2020年7月13日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 13.4」を「iOS 12.0 - 13.5」に修正しました。

2020年7月1日

「接続できるスマートフォン」の「接続確認済みのスマートフォン(日本国内販売のAndroidのみ)」を更新しました。

2020年6月9日

「接続できるスマートフォン」の「接続要件」で、「iOS 12.0 - 」を「iOS 12.0 - 13.4」に修正しました。

2020年4月8日

専用アプリがアップデートされました。(Android: Ver.1.0.034)

このアップデートにより、以下の問題が修正されます。

  • 一部のスマートフォンとの接続の不具合
  • ライトレベルの地図上表示に関する同期の不具合
  • その他の細かい不具合

2020年1月30日

専用アプリがアップデートされました。(Android: Ver.1.0.030、iOS: Ver.1.1.039)

このアップデートにより、以下の問題が修正されます。

  • ファームウェアアップデート時の安定性
  • その他の細かい不具合

専用アプリの画面内に、アップデートの案内が表示された場合、専用アプリを使用できなくなります。
速やかに、専用アプリをアップデートください。
なお、このアップデートにより、専用アプリ内とサーバーに保存されたデータに変更はありません。

2019年12月27日

時計のファームウェアがアップデートされました。

このアップデートにより、以下の問題が修正されます。

  • iiideaによる動作で、分針・時針の位置を360と指定した場合に0秒を指さない
  • iiideaによる動作に失敗したときの針の動作
  • その他の細かい不具合

ファームウェアアップデートは、専用アプリの右上のメニューアイコンをタップし、「私の時計」ー「ファームウェアアップデート」より実行ください。

2019年12月2日

専用アプリ(Android: Ver.1.0.020、iOS: Ver.1.1.037)に、アプリ内から閲覧できる「クイックマニュアル」を新設しました。

専用アプリの右上のメニューアイコンをタップし、「ヘルプ」ー「クイックマニュアル」よりご覧ください。

2019年12月2日

Android版専用アプリ(Ver.1.0.020)にて、以下の問題を修正しました。

  • iiidea詳細画面にて設定値を選択するドラムロールが表示されない
  • バッテリーが低下していなくてもペアリング時にバッテリー低下の通知が出る

2019年8月30日

「接続できるスマートフォン」の「接続確認済みのスマートフォン」で、リストを掲載しました。