W510
ペアリング(登録)
ペアリングできない
以下の理由が考えられます。順番に対処方法を試してください。
理由 | 対処方法 |
---|---|
充電量が不足している (秒針が2秒ごとに動いている) | 充電する |
りゅうずの位置が0でない | りゅうずの位置を0にする |
時計のフライトモードがオンになっている | 時計のフライトモードをオフにする |
スマートフォンのBluetooth接続がオフになっている | スマートフォンのBluetooth接続をオンにする |
スマートフォンのBluetooth共有がオフになっている | スマートフォンのBluetooth共有をオンにする |
スマートフォン(Android)のGPS機能がオフになっている | スマートフォンのGPS機能をオンにする |
スマートフォンのOSや専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive W510 (旧名称:CITIZEN Eco-Drive Riiiver)」が最新でない | スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする |
それでも、ペアリングできないときは、スマートフォンのBluetooth設定のペアリング情報(Eco-Drive Riiiver)を削除し、ペアリングをやり直してください。
!
スマートフォン、OSの操作、アプリのインストールについて詳しくは、各製造元にお問い合わせください。