特長

トラブルシューティング


W510

ペアリング(登録)

ペアリングできない

以下の理由が考えられます。順番に対処方法を試してください。

理由対処方法
充電量が不足している
(秒針が2秒ごとに動いている)
充電する
りゅうずの位置が0でないりゅうずの位置を0にする
時計のフライトモードがオンになっている時計のフライトモードをオフにする
スマートフォンのBluetooth接続がオフになっているスマートフォンのBluetooth接続をオンにする
スマートフォンのBluetooth共有がオフになっているスマートフォンのBluetooth共有をオンにする
スマートフォン(Android)のGPS機能がオフになっているスマートフォンのGPS機能をオンにする
スマートフォンのOSや専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive W510 (旧名称:CITIZEN Eco-Drive Riiiver)」が最新でないスマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする

それでも、ペアリングできないときは、スマートフォンのBluetooth設定のペアリング情報(Eco-Drive Riiiver)を削除し、ペアリングをやり直してください。

!

スマートフォン、OSの操作、アプリのインストールについて詳しくは、各製造元にお問い合わせください。

関連する項目

効率よく充電するために 時計をフライトモードにする ペアリングする