シチズン オーナーズクラブについて

お知らせ

会員専用ウェブサイトは、2020年12月16日に「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」へとリニューアルいたしました。

シチズン時計は、「エコ・ドライブ ワン」「ザ・シチズン」「カンパノラ」をご購入いただいたお客様に、お客様の時計をより長く、より大切にお使いいただくため、「シチズン オーナーズクラブ」をご用意しています。

「シチズン オーナーズクラブ」に会員登録いただいたお客様は、会員専用電話「シチズン オーナーズデスク」と会員専用ウェブサイト「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」にて、便利で上質なアフターサービスをご利用いただけます。

「シチズン オーナーズクラブ」の対象となる時計

「エコ・ドライブ ワン」「ザ・シチズン」「カンパノラ」の3ブランドが対象になります。

「ザ・シチズン」をご購入のお客様は、以下のページもご覧ください。

保証期間について

「シチズン オーナーズクラブ」に登録いただいた対象製品につきましては、日本国内での保証期間に限り、以下の表のように延長いたします。
製品のご購入店によって、保証の延長期間は異なります。

特定店とは、シチズンフラッグシップ、コンセプトショップ、プレミアムドアーズなどのショップを指します。

保証期間
特定店でのご購入 それ以外のショップでのご購入
エコ・ドライブ ワン 購入日から5年間 購入日から3年間
ザ・シチズン 購入日から10年間 購入日から10年間
エコ・ドライブ ワン
初回限定品
(AR5014-04E/AR5014-12Eのみ)
カンパノラ 購入日から5年間 購入日から3年間

「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」について

「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」では、お客様の時計を登録いただくことで、時計に必要な点検や修理を簡単にお申し込みいただけます。
また、登録された時計のページには「結婚記念日に」「彼からのプレゼント」など自由にメモを残すことができますので、その時計についての大切な記録を残すこともできます。

初回登録時について

「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」ログインページにて会員登録を行うと「MY CITIZEN」ページが開きます。
こちらで「シチズン オーナーズクラブ」対象製品を登録いただくと、次回ログイン後より「MY CITIZEN シチズン オーナーズクラブ」ページが開きます。

ウェブ修理依頼サービス

時計を修理する際にご利用いただける日本国内限定のサービスで、ご指定の場所まで時計を受け取りに参ります。
お申し込みの際には、以下のページに進み、「お客様の元に時計を引き取りにうかがう方法(ピックアップ)」をお選びください。