wena 3
ここでは、wena 3の取り扱い説明や修理などのご相談窓口、wena 3を取り付けることのできる時計本体(ヘッド)について、ご案内します。
wena 3を取り付けることのできる時計のヘッド
-
wena 3(中留)と時計本体とで、取り扱い説明が別々になります。
wena 3(中留)の取り扱い説明
ソニー株式会社のサポートページをご覧ください。
時計本体の取り扱い説明
弊社(シチズン時計株式会社)のサポートページをご覧ください。
-
バンド・wena 3(中留)と時計本体とで、保証元が異なります。
バンド・wena 3(中留)の保証については、バンド・wena 3の保証書(保証元:ソニー株式会社)、時計本体については、弊社(シチズン時計株式会社)の保証書(保証元:シチズン時計株式会社)が必要です。
いずれの保証書も大切に保管ください。 -
バンド・wena 3(中留)については、ソニー株式会社にご依頼・ご相談ください。
-
時計本体については、弊社(シチズン時計株式会社)にご依頼・ご相談ください。
メールでのお問い合わせ
以下のお問い合わせフォームにてメールを作成し送信してください。
修理のご依頼の際に
修理のために、弊社に時計本体をご送付いただくときは、原則として、バンド・wena 3(中留)を外した上で、ご依頼いただきますようお願いいたします。
バンド・wena 3(中留)を時計本体に取り付けたまま修理をご依頼される場合は、以下の同意書をダウンロードの上、ご署名いただき、時計本体に添えて修理をご依頼くださいますようお願いいたします。
修理する時計の送付方法や修理のお見積もりについては、以下よりご覧ください。
お電話でのお問い合わせ
- お預かりする情報の中には、お客様の個人情報が含まれる場合がございます。
これはお問い合わせへの回答のために利用いたします。また、その目的の範囲内で、弊社の委託する会社において利用する場合がございますことをご了承ください。 - サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させていただいております。
修理に関するご相談
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
0120-977-867受付時間:9:30 - 17:30
(祝日を除く、月曜日から金曜日まで)〒121-8508 東京都足立区竹の塚5-7-3
竹の塚Joyぷらざ4Fその他時計に関するご相談
シチズンお客様時計相談室
0120-78-4807受付時間:9:30 - 17:30
(祝日を除く、月曜日から金曜日まで) - お預かりする情報の中には、お客様の個人情報が含まれる場合がございます。