ABOUT xC

前を向いて頑張っている女性を応援するブランド、シチズン クロスシーのテーマは「上品」「上質」「洗練」。
現代女性のライフスタイルに寄り添った頼れる高機能とディテールや素材にこだわりぬいた洗練されたデザインは
あなたの毎日に確かな自信を与えてくれます。

レディス腕時計国内売上No.1

1996年の発売以来、クロスシーは“本当にいいもの”を求める女性たちに選ばれ続けてきました。
品質、美しさ、そして実力。これからも私たちはその価値を、どこまでも磨き続けます。

3~10万円の女性用腕時計ブランドにおいて。2017年における日本国内小売店での販売数量ベース。2018年3~4月ユーロモニター・インターナショナル調べ。

「その人の時計は、クロスシーでした。」

「こんな女性になりたい」そう思える人に出会った。
知的で、肩の力がぬけていて、しなやかで。
彼女の腕できらめくのは、美しさと機能、そのすべてを磨いたシチズン クロスシー。

MOVIE

MUSIC

Nulbarich(ナルバリッチ)

シンガーソングライターJQがプロデュースするバンド。親交の深い仲間と共に、スタイル・シチュエーションなどに応じたベストなサウンドを創り出す。
ファンク、アシッド・ジャズなどのブラックミュージックをベースに、ポップス、ロックなどにもインスパイアされたサウンドは、国内外のフィールドで唯一無二のグルーヴを奏でる。

Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)、but(しかし)、
Rich(裕福、満たされている)から作られた造語であり、形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされている「何も無いけど満たされている」という意味が込められている。 >  http://nulbarich.com/

GRAPHIC

シチズン クロスシーの売上は、
世界の女の子たちの力になっています。

途上国の女の子たちの問題を訴え、彼女たちが「生きていく力」を身につけることを目指す国際NGOプラン・インターナショナルのBecause I am a Girlキャンペーン。クロスシーはこの活動に賛同し、売上の一部を寄付する支援を続けています。彼女たちが差別されることなく、知識や技術を身につけ、人生を自分の手で切り開いていく力や自由を得られる未来を目指して。