全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

MY CITIZENから修理を依頼する際に引き取り方法を入力すると「郵便番号に対応する住所が存在しません」というエラーメッセージが表示される

回答

入力した郵便番号が間違っているか、企業や団体などで利用している個別郵便番号を入力された場合はエラーとなります。

日本郵便のホームページで、住所から郵便番号をご確認のうえ、ご入力ください。


この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ