• お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

MY CITIZENの修理依頼で時計を送りましたが、時計に問題がなく修理を必要としなかった場合は費用が発生しますか

回答

費用は発生しません。 お客様の時計は宅配便(送料元払い)でお返しします。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ