全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

MY CITIZENで修理を申し込みましたが、時計を発送(引き取り)する前にキャンセルする方法を教えてください

回答

集荷をご希望されたお客様
MY CITIZENサイト上からキャンセルください。
集荷希望日が近づきますとサイト上からキャンセルできませんので下記受付に電話でご連絡ください。
問い合わせフォームやメールでは受け付けておりません。

 

※オーナーズクラブ対象商品の場合

シチズンオーナーズデスク

電話 MYCITIZENサイト上よりご確認ください

受付時間 9:30~17:30(祝日・弊社休業日を除く月~金)

 

※その他商品の場合

シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
電話 0120-977-867
受付時間 9:30~17:30(祝日・弊社休業日を除く月~金)

 

・店舗持ち込みをご希望されたお客様
店舗へお持ち込み頂かなければ30日後に自動的にキャンセルされます。


この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ