よくあるご質問
ご質問
MY CITIZENで修理を申し込みましたが、時計を発送(引き取り)する前にキャンセルする方法を教えてください
回答
・集荷をご希望されたお客様
MY CITIZENサイト上からキャンセルください。
集荷希望日が近づきますとサイト上からキャンセルできませんので下記受付に電話でご連絡ください。
問い合わせフォームやメールでは受け付けておりません。
※オーナーズクラブ対象商品の場合
シチズンオーナーズデスク
電話 MYCITIZENサイト上よりご確認ください
受付時間 9:30~17:30(祝日・弊社休業日を除く月~金)
※その他商品の場合
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
電話 0120-977-867
受付時間 9:30~17:30(祝日・弊社休業日を除く月~金)
・店舗持ち込みをご希望されたお客様
店舗へお持ち込み頂かなければ30日後に自動的にキャンセルされます。
この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。