全国送料無料・Amazon Payや楽天ペイでもお買い物できます。

  • お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

[W410] 接続が切れたエコ・ドライブ Bluetooth W410とスマートフォンをもう一度接続するにはどうすればよいですか?

回答

時計のフライトモードがオンのときは、オフにしてください。
秒針が通知を表示しているときは、ボタンを1秒間押し続けて、先に通知を解除します。
専用アプリを起動し、時計のりゅうずの位置を「0」にして、ボタンを2秒以上押し続けると接続されます。
上記操作を試しても接続できない場合は、スマートフォンのBluetooth設定で登録情報(「Eco-Drive W410」)を削除し、アプリの[Setting]画面の[ペアリング]をタップしてペアリングをやり直してください。

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ