• お気に入り

    お気に入り

  • カートを見る

    カートを見る

よくあるご質問

ご質問

国際保証制度とは何ですか?

回答

国際保証制度とは、国内(海外)で購入した時計の修理・サービスを世界各地にある弊社サービスセンターで受けることができる制度で、サービスを受けるには国際保証書の提示が必要です。 時計をお買い上げいただいた販売店にて国際保証書の発行をご依頼ください。 尚、金無垢商品やライセンスブランド商品など国際保証対象外商品がございますので、ご不明の点につきましては、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。 国際保証書についてはこちら お問い合わせ窓口はこちら

この「よくあるご質問」は役に立ちましたか?

記事No

記事タイトル

必須 質問

※1000文字以内で記入をお願いいたします。
※この欄にいただいたご質問には回答できません。回答が必要なご質問はこちらのお問い合わせ窓口からお願いします。
戻る
あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。

取扱説明書

各機種番号の取扱説明書や簡易操作ガイドをダウンロードすることができます。

取扱説明書

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ