ABOUT xC

前を向いて頑張っている女性を応援するブランド、シチズン クロスシーのテーマは「上品」「上質」「洗練」。
現代女性のライフスタイルに寄り添った頼れる高機能とディテールや素材にこだわりぬいた洗練されたデザインは
あなたの毎日に確かな自信を与えてくれます。

レディス腕時計国内売上No.1

1996年の発売以来、クロスシーは“本当にいいもの”を求める女性たちに選ばれ続けてきました。
品質、美しさ、そして実力。これからも私たちはその価値を、どこまでも磨き続けます。

3万〜10万円の女性用腕時計ブランドにおいて。2016年における日本国内の小売店での販売数量ベース。2017年4〜5月ユーロモニター・インターナショナル調べ。

「前を向く人は、きっと、春へ向かっている。」

ふと不安になったり、迷ったりする時がある。でも、前を向くことだけは忘れずにいたい。
顔をあげて、手もとのクロスシーにそっと触れる。信じられる存在を身に着けて今日も歩きだす。
大丈夫。きっと、すすんだ先には春が待っている。

MOVIE

GRAPHIC

xC

私とクロスシー

Interview with Keiko Kitagawa

クロスシーのイメージキャラクターである北川景子さんに
新しい「サクラピンク®」や、多彩なラインナップについてお話を伺いました。

北川景子さんが気になったモデルとは?

  • ES9354-51A

    ES9354-51A

    ¥ 79,000+tax

  • EC1144-51W

    EC1144-51W

    ¥ 78,000+tax

  • EC1142-05B

    EC1142-05B

    ¥ 75,000+tax

  • CB1104-05A

    CB1104-05A

    ¥ 78,000+tax

  • CB1100-57E

    CB1100-57E

    ¥ 75,000+tax

シチズン クロスシーの売上は、
世界の女の子たちの力になっています。

途上国の女の子たちの問題を訴え、彼女たちが「生きていく力」を身につけることを目指す国際NGOプラン・インターナショナルの「Because I am a Girl」キャンペーン。クロスシーはこの活動に賛同し、売上の一部を寄付する支援を続けています。