ニュース

2014/07/23

TOPICS

ザ・シチズンなどの商品を対象に
新サービス『シチズン オーナーズクラブ』 がスタート

シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市/社長 戸倉敏夫)は、ザ・シチズン、シチズン シリーズエイト、カンパノラ商品をご購入いただいたお客様へのよりきめ細やかなサービスをご提供するため、新サービス『シチズン オーナーズクラブ』を8月18日よりスタート致します。

『シチズン オーナーズクラブ』には主に2つのサービスがあります。
一つ目は、対象商品をご購入いただいたお客様専用電話回線「シチズン オーナーズデスク」の開設、二つ目は、ご登録いただいた会員専用ウェブサイト「シチズン オーナーズサイト」を立ち上げることで購入後のお客様からのお問い合わせやご要望に対して、より迅速かつ質の高いサービスの提供を目指します。
今後も、当社商品をご愛用いただくための更なるサービスの充実を行ってまいります。

■ 新サービス名 『シチズン オーナーズクラブ』
■ サービス開始日 2014年8月18日
(8月1日よりご購入いただいた対象商品より新サービスご提供を開始)
■ サービス内容 ①「シチズン オーナーズデスク」
対象商品をご購入いただいたオーナー様専用の窓口で、専用のスタッフにより、過去の点検履歴を確認しながら、きめ細かい電話対応のご案内

②「シチズンオーナーズサイト」
会員登録から、登録した腕時計の情報検索、修理依頼・問い合わせなどに対応する専用サイトの開設
■ 対象商品 ザ・シチズン
カンパノラ
シチズン シリーズエイト
■ サービスに関する
お問い合わせ先
シチズンお客様時計相談室
電話0120-78-4807(受付時間9:30~17:30)
※ 土、日、祝祭日を除く